menu

Miho Mizutani

blog

2023年3月26日

全日本選手権開幕

全日本選手権が開幕しました!

 

昨日1日目の女子大回転が行われ、結果は5位。

 

そこまで緊張もせずにリラックスした状態で良いフィーリングでスタートしましたが、エッジのチョイスが大きなミスに繋がり、1本目で大きくタイム差が広がってしまい、2本目で巻き返ししきれませんでした。

 

サービスマンと選手のコミュニケーションはとっても大切だけど、いかに自分の感触をサービスマンに繊細に伝えられるかもっともっと考えていかないといけないところだと思ったのと同時に自分の力不足を感じました。

2本目 上部

本当に悔しい!結果で感謝を形にすることしかできなからこそ、情けなく、悔いがのこります。

 

悔しい結果となりましたが、良い時も悪い時も応援してくださる皆様に感謝申し上げます。

 

それにしても最高に楽しかった!レースってやっぱり最高に楽しい!ワクワクとドキドキと、ピリッとした空気感。やっぱり最高でした。

 

1人では絶対にスタートには立てないこと。それは紛れもない事実で背中を押してくれるサービスマン、コーチ、関係者の方々がいるから思い切ってスタートを切れます。

 

さて!気持ちを切り替えて!明日も楽しみます!誰よりも!そして誰よりも良い笑顔が出ますように😊✌️

スラロームの調子も上がってきているので、思い切って行くだけです!応援よろしくお願いします!😊🫶

 

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site