menu

Miho Mizutani

blog

2023年4月30日

ただいま!

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は用事があって久しぶりに実家へ、1日だけ帰ってきました☺️

 

私の家、とっても山の中にあるんですけど、

 

近くにスーパーもないし、もちろんコンビニもないし!不便としか思わなかったけど、大阪で育った父がこの場所に惹かれた理由が最近少しわかるような気がします。

 

夏はエアコンも扇風機もいらなくて、空気も水も最高に美味しい!昼も夜も不安になるくらい静かだし。騒いだって誰に怒られるわけでもなく。そんな贅沢な場所ないなと…笑

 

 

高校に入るまでは父とトレーニングをしていたんですけど、まぁ、辛くて辛くて。

 

父は特にトレーナーの資格もあったわけでもなかったので、とにかく身の回りにあるものを代用して、とにかく足元が不安定な場所に連れて行って走らされてました。土手を走ったり、コンクリートの壁を登ったり。木を登ったり。川を逆走したり😂

 

父の後をついて行って、やばい、これは本当に死ぬかもしれないって何回も思ったことがあります笑

たまには帰って木登りしようかな😂

 

今は優しい父と母ですが、昔はとにかくスパルタ笑

学校から帰ると、父が迎えに来て、トレーニングが終わると管理栄養士の母が待ってて食事から寝るまでもはや戦争。笑

実家に帰ると嫌だった思い出が蘇ります😂😂😂

 

結構嫌だったけど、それでも本当に感謝しています。☺️

 

久々の我が家。snsの話になり、まぁ、そーゆうことに疎い両親😂

説明するのに一苦労で…笑 

 

頭の上に?????の連続で、ハッシュタグの意味を知らないのに意地でも使いたがる😂

 

最終的には「なんせ、ハッシュタグ付ければいいんでしょ!」という結論になりました笑笑

皆さんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!

 

 

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site