menu

Miho Mizutani

blog

2023年9月12日

お久しぶりです!

投稿が久しぶりになってしまいました😭

書く内容が無かったわけではなく、私の時間の作り方が悪かったせいでなかなか投稿できず。

バタバタしていたらあっという間に9月になってしまって、もう少しでシーズンが始まります!

今年はサロモンのキャラバンにゲストとして参加させていただいています。

昔からよくサロモンのキャラバンに参加していましたが、私が小さい時にゲストで来ていた方の背中を追いかけながら、こんなゲストに呼ばれるような選手になりたいなーと思っていたことを思い出します。

中1の白馬キャラバン
菅平サロモンチーム強化合宿

私もまだまだ学ぶ事が多いキャラバンで、私の話を真剣に聞いてくれる選手を見るともっと頑張らないとと思いました。

東北から始まり、色んな会場でスキー場でしか会えない方、初めましての方、沢山の方とお会いしてお話できて嬉しかったです!

キャラバンのトレーナーを長年勤める飯島さん。

私が小学校の時に行ったマキノのトレーニングキャラバンで出会ってから今までイージーサッカーで勝てなかったのですが、ようやくフィジカルで勝てるようになってきました😂

まだまだ機敏な動きをしている飯島さん、尊敬です。

そんな飯島さんが持ってきてくれたスペインのワイン!まじで美味しかったー🍷

お酒を一緒に飲める年にもなりました笑

最後の会場は野沢温泉です!😊

参加される皆様にお会いできる事楽しみにしています!

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site