menu

Miho Mizutani

blog

2023年10月8日

YouTube始めます!

皆さんこんにちは!

この度YouTubeを始めました!

慣れないことばかりで1本の動画を撮ってあげるまですごく時間がかかって大変ですが、楽しいので、じゃんじゃん上げれるように頑張ります😊

トレーニングの様子とか海外遠征の様子、大会の様子などなど、見えない部分までYouTubeで皆様と共有できたらなと思っています!

楽しんで見ていただけたら嬉しいです!

何か見たい動画があればリクエスト欲しいです!

もうすぐスイスれへ

出発!🇨🇭

荷物をまとめるのに半日かかりました💦

休養明けの特別なシーズン!

新体制で挑みます!

沢山の応援を胸にまずはスイス頑張ってきます⛷️

ブログでもスイス遠征の様子をこまめに上げて行きますのでお楽しみに😆

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site