menu

Miho Mizutani

blog

2023年11月10日

お久しぶりになってしまいました。

皆様お久しぶりです!

大変お久しぶりになってしまいました。というのも…

このサイトがハッキングされて完全にサイトがダウンしてしまいまして、セキュリティ強化の為にブログを長らく更新できずにいました。。。

ブログどうしたの?と言ったお声をいただいておりましたが、なかなか更新できず申し訳ありません😭

スイスの遠征から帰国して、絶賛時差ぼけ中なのと、帰ってきてすぐにウェイトトレーニングで追い込んで筋肉痛がひどいです笑笑

スイス遠征はとっても充実して、良い練習ができました!

最初の2週間ほどは氷のバーンでものすごい良い練習ができ、良い感覚を思い出しました!

最後の方は雪が降ってしまってなかなか思うように滑れなない日々が続いたりしましたが、とても濃い1ヶ月を過ごさせていただきました!

次は中国です!もう2週間ほどで本格的にレースが始まると思うとシーズンあっという間に過ぎていきます。

1日1日をより大切に過ごして行きたいです。

中国は寒いのかなどうなんでしょう。

バッチリ防寒対策していきます🤣🤣

それでもきっと寒いでしょうけど。。。笑

日本に帰ってきて、まず最初に口にしたことはえ、暑くない?笑っていってました笑笑

蒸し蒸ししてて本当に雪降るのかなレベルで暑いですね。笑

これも地球温暖化なのかなー。

少しでも早く雪が降って少しでも多くの人にスキーを楽しんでもらいたいです!

ウィルス感染もなくなりましたので、ブログもどんどん更新していきます!

お時間ある際に読んでいただけると嬉しいです☺️

それではまた🩵

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site