menu

Miho Mizutani

blog

2023年12月9日

中国遠征🇨🇳

皆さんいかがお過ごしですか?

12月にもなり、シーズン本番になってきました!

今回の中国遠征、過酷だった😂

行って早々変なウィルスに感染して…

私たちのチームが着いた時にはひと足先に中国に入っていた日本選手が数名体調不良というのは聞いていたのですが、まさか自分がという感じで、

そこからが過酷。

3.4日38℃以上の高熱と咳。

何も口にできず、夜も眠れず結局4キロほど痩せました笑笑

歩くのもやっとで、息切れと動悸、めまい。

咳はずっと治らず、帰る頃にやっと良くなってきました。

私たちが良くなった後も他の選手が高熱を出したりと、本当になんのウィルスなんだろう。

マイコプラズマかコロナか。

多分しっかり入院して直さないといけないレベルで本当にしんどかった。笑

練習も咳をしながら、ゴールしたら過呼吸になってました笑

FEC アジア最高峰のレースの前にもうひとつ下のランクのFISレースに出場しました!

結果は2位🥈

その後のFECも🥈🥉

金メダルは取れませんでした。

それでもしっかりと全てゴールしてカップポイントをゲットできたので次につながるレースとなりました。

なかなか中国の柔らかい特殊な雪に対応できず、滑りを修正できなかったのが悔やまれます。

それでも自分らしく、自分のスタイルで戦えたかと思います!

もっと滑りの幅を増やしていきたいな。

速い選手はどんな場所でも速いですからね!

変なウィルスから始まり🦠、怒涛な日々でしたが収穫沢山!

しっかり次へ繋げます!

次はヨーロッパへ戻ってレース転戦です!

しっかり戦える準備をして挑みます!

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site