menu

Miho Mizutani

blog

2024年2月3日

韓国🇰🇷

韓国に来ています。

オリンピックが開催されたヨンピョンスキーリゾートでアジアFEC大会が行われています。

そのレースの前にFISレースが3戦ありました。

結果は全て3位😂🥉

もぉ、どーして。勝ちきれない…

自分を悔やんでも悔やみきれない。

コースが短いのでほんと少しのワンミスで順位が変わってきます。

正直、ワールドカップやヨーロッパカップは比べものにならないくらいコースもバーンも難しい。

ヨーロッパの舞台で戦えなかったら意味がないわけで。

今は今の自分を抜け出すために、これから世界で戦えるために準備して新しいことに挑戦している最中で。。。もちろん結果が伴えばそれ以上に嬉しいことはありませんが、コーチからも今じゃない。今は粘る時だよ。絶対良くなるから。と言われています。

数年後を見据えて次のオリンピックを見据えて、今のままではダメなことは確か。だからこそ大きく変わる必要があります。

サポートしてくださっている方々には不甲斐ない結果になってしまっていること本当に申し訳ないです。しかし、数ヶ月後、来年、数年後必ず強くなると言うことを確信しています。

それだけ大きくジャンプアップしようと今チャレンジしているところでもう少しです。もう少し辛抱強く、見守っていただけたら嬉しいです。

正直ここ数年結果が出ていない中で苦しいです。

これから、スポンサー活動や就職活動、さまざまな面で成績が求められます。

でも、今のままでは後で後悔する。

もっとあの時チャレンジしてもっと失敗していれば良かったと思う時が来ると思って今は思い切って変わる時だと思っています。

うまくいかないことがほとんどで、心が折れそうなことの方が多いです。

21歳、世界的にみたらそんなに若くない歳になってきていて、今変わらなければ一生変わらないんだろうなと思います…笑

チャレンジ、失敗、チャレンジ、失敗の繰り返しで、

最初FEC2戦は2戦共にDNF,

もう少しなのに。もう少し噛み合って来たらなぁ。って感じではありますが。

なかなかうまく行きません。

目指す滑りは男子みたいな滑り。

パワーもいるしスキー操作ももっとシビアになるけど、繰り返しやるしかない!

自分を信じて残り4戦!戦い抜きます!

上部へスクロール

©︎2023 miho-mizutani official site